NPO法人設立総会開催いたしました。

2月24日鳥取市とりぎん文化会館第4会議室でNPO法人設立総会を開催いたしました。

木村秋則さんも当日同所小ホールで開催されたシンポジウム終了後総会に参加いただきました。

木村様のスケジュールの都合で祝辞を頂戴してその後記念撮影をいたしました。

  総会は正会員28名中25名出席、賛助会員13名中8名出席、見学20名で開催され、設立趣意書・定款・活動計画書・役員等の議事を審議して承認いただきました。

 参加いただいた皆様の期待に添えるよう役員一同頑張っていきます。

 

写真ファイルを下からダウンロードできます。

木村式設立総会完成盤.jpg
JPEGファイル 1.5 MB